7月14日(日)
雷神杯争奪少年野球大会
が行われました✨






vs.七郷少年野球クラブさん






序盤先制点を取られ、

なかなか攻撃点が入りませんでしたが

後半に巻き返し

何とか同点まで追いつくことができましたニコニコ


結果は8-8引き分け

抽選の結果

残念ながら負けとなってしまいましたえーん


最近のレインボーズっ子達

最後まで諦めない精神が成長してきているなぁと

感じる今日この頃ですニコニコ


この流れに乗って

来週の試合も頑張って行こーびっくりマーク


対戦いただいた

七郷少年野球クラブさん

運営本部のみなさま

ありがとうございましたニコニコスター


🎖️今大会の受賞者達です🎖️

6年生Cちゃん

5年生Kちゃん

5年生Rくん



おめでとーラブラブ



今後の予定


7月20日(土)

MBL選手権大会 二次

八乙女小学校


7月21日(日)

大崎ジュニアドラゴン大会

古川西小中学校