7月6日、7日に
第77回塩釜神社奉納学童野球大会が
行われました野球

トーナメント戦となりますメラメラ
頑張れ!!レインボーズっ子達おーっ!メラメラ



メラメラメラメラ第1試合は、利府レッドスターズメラメラメラメラ

なんとか勝利しましたが、

守備、走塁etc.....課題の多い試合でした悲しい

明日も試合だ野球

皆、頑張るぞー爆笑メラメラメラメラメラメラ




メラメラメラメラ第2試合は、七ヶ浜中央野球クラブメラメラメラメラ

残念な試合結果でしたが、

子供達のそれぞれの良さが際立った

とても良い試合でしたおねがいスター


途中、点差が開きましたが、
諦めること無く最後まで集中し続けました!
ハラハラドキドキの
シビれる試合でしたキラキラ


2チームの皆様、

良い試合をありがとうございました。

また、グラウンド整備や本部準備など

関係者の皆様ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いいたします!



●●今後の予定●●

7月13日(土)

MBL

多賀城小学校


7月14日(日)

雷神杯

名取市民球場