6月16日(日)
MBL選手権大会
が開催されました✨


第一試合
vs.
沼部イーグルスさん



最終回ハラハラする試合展開にはなりましたが

無事守り切り、勝利✨



​第二試合
vs.
将鑑ビクトリーさん




結果は負けてしまいましたが

6年生Kくんが見事な

⚾️ホームラン⚾️

を見せてくれました😊


無事第一ステージ勝ち上がりました✨

第二ステージも気を抜かずに頑張っていこう🌈


対戦いただいた

沼部イーグルスさん

将監ビクトリーさん


お越しいただいた

松島ジュニアクラブさん

ありがとうございました‼️



🌈今後の予定🌈

6月22日(土)

通常練習

8時半から15時半

多賀城小学校


6月23(日)

MBLリーグ戦

多賀城小学校