6月9日(日)

多賀城市議会

議長旗争奪少年野球大会が行われました野球

 

第一試合は、

浮島サザンカジュニアーズと対戦ですメラメラメラメラメラメラ

結果は⋯力及ばずでしたが、

最終回、代打の子供達が連続ヒット野球野球

大いに盛り上がりました爆笑キラキラ

 



第二試合は、

山王小ファイターズと対戦ですメラメラメラメラメラメラ


なかなかエンジンが掛からず、

厳しい試合展開でしたが、

こちらもやはり最終回に打線が繋がり、

猛攻をみせましたひらめきキラキラキラキラ

残念な結果でしたが、

皆よく頑張りましたニコニコラブラブ



浮島サザンカジュニアーズさん、
山王小ファイターズさん、
良い試合をありがとうございました!

大会関係者の皆様、開会式をはじめ、
大会の運営、グラウンド整備、
審判、本部運営等ありがとうございました。


■□今後の予定□■


6月15日(土)
通常練習
8時半~15時半
多賀城小学校

6月16日(日)
リーグ戦
多賀城小学校