5月19日 (日)

汐見小ビガーズ交流大会に参加しました野球


第一試合は、汐見小ビガーズさんですメラメラメラメラ

追い付いてはつき離される

ハラハラドキドキの試合展開でしたびっくり

途中、レインボーズっ子達の

元気が無くなりかけましたが、

気持ちの切り替えがしっかり出来、

最後は打線が繋がり逆転に成功しました爆笑キラキラ


気持ちも成長してるぞーおねがいメラメラ

みんな頑張りました!!



第二試合は、塩釜三小野球クラブさんですメラメラ

序盤は、先制点を奪われても取り返す展開でしたひらめきキラキラ

試合は残念な結果でしたが、

前回対戦した時よりも

みんなの成長を感じられる試合となりました野球


グランド整備や本部運営など

ありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたします!


参加されたチームの皆様、
ありがとうございました野球




K君、敢闘賞おめでとうークラッカークラッカークラッカー



最近、定番化しつつある試合後のミーティング。

皆の真剣な顔が成長を感じさせてくれますおねがいキラキラ



■◻️今後の予定◻️■


5月25日(土)
運動会のため練習お休み

5月26日(日)
体験会を行います野球
皆様のご参加を
お待ちしております爆笑ラブラブ