4月28日(日)

第43回少年野球多賀城大会がありました野球

開会式の会場はすぐ近くなので、

みんな仲良く徒歩で移動ですニコニコ飛び出すハート



レインボーズは、

岩出山フェニックスさんと対戦しました野球

試合は残念な結果でしたが、

多賀城レインボーズのGWは

野球三昧で爆走中です車ダッシュダッシュダッシュ


岩出山フェニックスの皆様、

対戦ありがとうございました野球


朝早くからグラウンド整備、

本部設営、審判などの準備、

ご協力ありがとうございました!

多賀城レインボーズは、

これからも常笑していきますメラメラ爆笑メラメラ


◻️■今後の予定■◻️


5月3日(金)

MBLリーグ戦(遠征)

市名坂小学校


5月4日(土)

練習日

多賀城小学校グラウンド


5月5日(日)

ジャンボ大会1回戦(遠征)

高舘河川グラウンド


5月6日(月)

未定


体験・見学に

是非お越しください(* 'ᵕ' )キラキラキラキラ