4月27日(土)に河北新報旗争奪戦

第46回宮城県スポーツ少年団軟式野球交流大会

ジャンボ大会開会式に参加してきました野球



我らの主将🐯

宮城県旗を掲げての入場でした野球

キャプテンキラキラビシッと決まってましたお願いキラキラ



密かに行進賞を狙って練習しましたが

惜しくも?賞は貰えず⋯悲しい

ですが、元気に立派に入場行進出来ました野球

憧れの球場で良い思い出になったことでしょうラブラブ


ジャンボ大会1回戦突破出来るように

頑張るぞー( *˙0˙*)۶メラメラメラメラメラメラ

河北新報様をはじめ、

運営関係者の皆様、素晴らしい開会式でした野球

ありがとうございました野球


そして、当日まで準備やグラウンド整備等、

団員達の為にご協力ありがとうございました野球


◻️■今後の予定■◻️


5月3日(木)

MBLリーグ戦(遠征)

市名坂小学校


5月4日(金)

練習日

多賀城小学校グラウンド


5月5日(土)

ジャンボ大会1回戦(遠征)

高舘河川グラウンド


5月6日(日)

未定



体験・見学に

是非お越しください(*´︶`*)ノキラキラ