4月21日
リーグ戦が行われましたビックリマーク


​第一試合
vs.FJV名取ライジンズさん(メジャー)





2回裏でレインボーズが2点

取り、いい調子でしたが

3回表で2点返され…赤ちゃん泣き

惜しい試合となりましたが、

皆集中したプレイ内容で、

同点で抑えることができました✨



​第二試合
vs.愛島ブレイブハーツさん(メジャー)



強いチームでなかなか点が取れず、

結果は負けてしまいましたが

✨ナイスバッティング✨

を見せてくれたのが6年生

爆笑Yくん爆笑


見事な

⚾️ホームラン⚾️

を打ってくれました爆笑

これには監督コーチ、父母団員達全員

大盛り上がりでしたスター

よく頑張りましたね、おめでとう🌈



​第3試合
vs.愛島ブレイブハーツさん(ルーキー)
第4試合
vs.中新田ベースボールクラブさん(ルーキー)






初めてのポジションについたり

初めてピッチャーとして試合に出た

団員達もいましたが、

それぞれが練習してきたことを思い出し

力を発揮できた試合になったと思います✨

負けていても最後まで諦めないビックリマーク

最近のレインボーズっ子達からは

そんな成長が感じられます✨

この調子でもっともっと

強くなっていこう爆笑!!




今後の予定

4月27日(土)

ジャンボ大会 開会式

楽天モバイルパーク


4月28日(日)

多賀城大会

開会式 多賀城公園野球場

試合会場 多賀城小学校