4月14日(日)
多賀城小学校にて
リーグ戦が行われました✨


​第一試合
vs.汐見小ビガーズさん(メジャー)





相手チームに点を取られることなく

見事勝利できました✨



​第二試合
vs.汐見小ビガーズ(ルーキー)





​第3試合
vs.塩釜ツインズさん(ルーキー)








2.3.試合目のルーキー戦は

ナイスプレーも多くみられましたが

いつものレインボーズっ子達の元気がでず

二試合とも惜しい

結果になってしまいました…


残りもう一試合頑張ろー💪✨



​第4試合
vs.汐見小ビガーズ






第4試合は

ひやひやする試合となりましたが、

無事勝利をおさめることが

できました✨


今週末は久々に通常練習

となります✨

続いた試合で、反省点や改善点が

見えてきたのではないでしょうか?

練習でしっかり復習して

次の試合には更にベストな状態で

挑みましょー‼️グー




今後の予定


4月20日(土)
通常練習
8時〜17時
(ジャンボ大会まで期間限定)
多賀城小学校

4月21日(日)
リーグ戦
多賀城小学校


体験⭐️見学⭐️
お気軽にお越しください😆