4月13日(土)
古小タイガース杯が行われました✨

⭐️入場行進⭐️



    

第一試合
vs.石巻ベースボールクラブさん





3回表までは間のペースにのまれ

8点取られてしまいましたが

3回の裏から打線が続き

いい流れに…


そして10対8まで追いついた

4回裏…

やってくれました❗️

四年生Nくん‼️✨

レフトへのヒットで2人返し、

10対10の同点まで追いつき

時間で終了となりました✨

みんなよく頑張りました🌈



    

第2試合目
vs.古小タイガースさん







とても強いチームで

なかなか点が取れず…

時間制限により終了となりました😢



今回敢闘賞をもらったのは…

見事なレフトヒットで

チームを同点に導いてくれた四年生

Nくん✨

おめでとうー😆👏


明日はリーグ戦✨

レインボーズっ子達

頑張るぞー💪💪🌈