4月6日 多賀城小学校にて

リーグ戦が行われました野球


まずは、メジャー2試合

 vsオール杉小野球スポーツ少年団

 vs愛子スポーツ少年団


新6年生のH君、

試合を通してピッチャー好投でした野球メラメラ

同じく新6年生のK君も

ピッチャーお疲れ様でしたウインク音譜



お次は、育成試合野球

オール杉小さんとの合同チームですおねがいラブラブ

 vs愛子スポーツ少年団



続きまして、

お次はルーキー2試合野球キラキラ

 vsオール杉小野球スポーツ少年団

 vs愛子スポーツ少年団



フライを取るのが怖かったのに、
きっちり取れるようになったり⋯
初のキャッチャーデビュー戦でも
そのセンスの塊でそつなくこなしたり⋯
子供たちの日々の成長を
すぐ近くで見守ることが出来る幸せに
胸アツですラブメラメラメラメラメラメラ
レインボーズっ子達、頑張れー!!!!!!
応援してるよーおねがいキラキラ



小雨が降り始めたので、
新2年生のH君がバットを拭いてくれましたニコニコキラキラ
ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ



愛子スポーツ少年団の皆様、

オール杉小野球スポーツ少年団の皆様、

よい試合をありがとうございました!


また、朝早くから練習試合やグラウンド整備、

本部設営、審判などの

ご協力ありがとうございました!


多賀城レインボーズは、

これからも常笑していきますメラメラ爆笑メラメラ



 野球今後の予定野球


4月13日(土)

古小タイガース杯

諏訪公園野球場


4月14日(日)

リーグ戦
多賀城小学校グラウンド