3月24日多賀城小学校にて

リーグ戦が行われました野球


vs臨空ルーキーズ(ルーキー) 

チャンスを逃さず、

最終回には得点を重ね、逆転勝利クラッカーラブクラッカー

5年生以下ルーキーでは初勝利!!

とても盛り上がりましたクラッカークラッカー


vs臨空ルーキーズ(メジャー) 

昨年の対戦では、

大差で力及ばずでしたが、

昨年よりも成長がみられる試合内容でしたキラキラ

新6年生が長打を沢山打ちましたが、

走塁に課題が残る試合内容でした野球

皆頑張ろー( *˙0˙*)۶メラメラメラメラメラメラ


vs東六ゴールデンファイターズ(メジャー) 

新6年生、最近ノリに乗ってるK君、

初の先発ピッチャーで大活躍でした野球

中盤までは互角の闘いでしたが、

終盤に3点を奪われ力尽きました悲しい


vs臨空ルーキーズ(ルーキー) 

大差をつけられましたが、

今までよりもヒットが多く出ている

試合となりました野球

新4年生の2人いい顔してますニコニコキラキラ



😆📣続・新6年生応援隊📣😆

お兄さん達沢山応援ありがとうー爆笑キラキラキラキラ



義理チョコラブほっこり仲良し写真館ラブ義理チョコ




背中で語る新6年生のH君お願いメラメラ



東六ゴールデンファイターズの皆様、

臨空ルーキーズの皆様、

七ヶ浜中央野球クラブの皆様

ありがとうございました野球



                🌈今後の予定🌈                   


3月30日(土)

通常練習

8時半~15時半

多賀城小学校グラウンド


3月31日(日)

市長杯

城南小学校グラウンド