3月20日(水)
西中田公園野球場にて
MBLリーグ戦が
行われました⭐️


✨メジャー✨





✨​ルーキー✨




ルーキーの試合中、

新6年生Cちゃんが、

新2年生Hくんに

ボールボーイの仕事を

優しく教えてくれていて

ほっこりしました😊

寒い中、ボールを綺麗に洗ってくれてありがとう✨✨

📣新6年生応援隊📣😆



午前中からの雨と雪で

思うように体が動かず

大変な試合になりましたが

皆最後までやり切りました✨

これも良い経験になったかと

思います😊


対戦いただいた

蒲町スポーツ少年野球部さん

富沢小少年野球クラブさん

運営本部、大会関係者の皆様

ありがとうございました😊✨


今週末もリーグ戦‼️

レインボーズっ子達

頑張るぞーッ💪🌈🌈



🌈今後の予定🌈

3月23日(土)

通常練習

8時半〜15時半

多賀城小学校


3月24日(日)

MBLリーグ戦

多賀城小学校


3月30日(土)

通常練習

8時半〜15時半

多賀城小学校