3月10日(日)

多賀城小学校にて

リーグ戦が行われました⚾


試合開始時間が早かったので、

早めに集合しました🌞


1日4試合

全員が出場出来ました野球


 vs西多賀少年野球クラブ(メジャー)

 vsゆりが丘フェニックス(メジャー)

 vs西多賀少年野球クラブ(育成)

 vs古川ドジャース(ルーキー)



バットボーイのR君キラキラ

バッドスタンドには

砂をはらって入れてくれました野球

R君、ありがとうーニコニコ音譜音譜


全体的にあと一歩の

惜しい試合でしたが、

諦めず一生懸命に

頑張っているのが伝わり

応援したいと思える

本当に素敵な試合でした野球

皆、お疲れ様でしたウインクキラキラ


西多賀少年野球クラブの皆様、

ゆりが丘フェニックスの皆様、

古川ドジャースの皆様、

東六ゴールデンファイターズの皆様、

ありがとうございました野球

今度ともよろしくお願いします野球



野球野球今後の予定野球野球
3月16日(土)
リーグ戦
多賀城小学校グラウンド

3月17日(日)
会長杯
城南小グラウンド