3月3日(日)に

多賀城小学校にて

スプリング大会が行われました

1回戦目vs                                           福島ファンキーモンキードリームズ 


寒い中、皆頑張りましたびっくりマーク


終盤まで有利な展開でしたが

あと一歩及ばず⋯

結果は残念だったけど、

この悔しさを忘れずに

皆、また頑張ろうー野球



2回戦目vs                                            利府館山野球スポーツ少年団 

寒さの為か、集中力が切れ

いつものハツラツ野球が出来ず⋯

とても強いチームでしたが、

最後まで諦めずに頑張りました野球



福島ファンキーモンキードリームズの皆様、

利府館山野球スポーツ少年団の皆様、

富沢小少年野球クラブの皆様、

ありがとうございました野球

今後もよろしくお願いします野球




最近のレインボーズっ子達は、

リストバンドをしていますお願いキラキラ

6年生のAちゃん

団員の子達をイメージして

プレゼントをしてくれました

虹虹- ̗̀🎁 ̖́-虹虹

なんと!

全員カラーが異なります。

Aちゃん、ありがとうーラブハートラブラブ

リストバンドを付けて

皆頑張ろうーメラメラメラメラメラメラ




野球野球今後の予定野球野球


3月9日 (土)

通常練習

8時半~15時半

多賀城小学校グラウンド

体験・見学にお越しください

(*´︶`*)ノキラキラ


3月10日(日) リーグ戦