2月23日
🌈多賀城レインボーズ🌈
🐯東仙台アニマルズ🐯さん
合同で
卒団試合を行いました⚾️





⭐️第一試合⭐️

アニマルズさん

vs

レインボーズ


⭐️第二試合⭐️

アニマルズ6年生

+レインボーズ女子♡

vs

五年生

アニマルズさん+レインボーズ


と、チーム分けして2試合

行いました⚾️









前日までの雪の影響により

グラウンド状況が悪い中、

指導者、父兄の皆様のおかげで

無事、予定通り

卒団試合を決行することが

できました✨😊

アニマルズの父兄の皆様も

寒いなかお手伝いして頂き、

ありがとうございました✨





6年生最後の試合

いい思い出になってくれれば

嬉しいです😊

アニマルズの皆さん、

ありがとうございました✨

今後とも

よろしくお願いいたします🌈


今後の予定♪


3月2日(土)

通常練習

8時半〜15時半

多賀城小学校


3月3日(日)

スプリング大会