12月23日(土)

男子団員通常練習🥎
女子団員は
鉄平エンジェルスの仲間と
試合に出場🥎✨
レインボーズ女子団員
鉄平エンジェルスで
活躍して参りました✨
鉄平監督、コーチの皆様、
関係者の皆様
ありがとうございました😊

 12月24日(日)

🥎練習納め🥎
レインボーズに
待望の坊主6号が😍
みんなとっても素敵です✨
カッコイイ😍


楽しく元気に練習できました😄

そして、6年生Aちゃんに
花束のプレゼント💐✨


また、監督、コーチに
団員みんなからの
メッセージ入り
色紙のプレゼント🎁✨


Aちゃんも監督、コーチも
喜んでくれました😊✌️

最後はみんなで
グラウンドのお清め
ホームベース付近、各塁と
ピッチャープレート付近に
盛り塩をし、
全員でホームベース付近に並び
2礼2拍手1礼


団員みんなが1年間
大きな怪我もなく
練習、試合できたことに
感謝🙏🏻
来年もよろしくお願いします
の意味を込めて🙏🏻  ̖́-


多賀城レインボーズ
今年から人数が増え、
合同チームではなく、
多賀城レインボーズとして
出場する試合が
たくさんありました。

自分を信じて、仲間を信じて、
共に助け合い、励まし合い、
仲間を思い、仲間を応援し、
全員で試合に臨みました。

楽天イーグルスの選手に
なりきったような
円陣での掛け声✨




出陣時の
ユーモア溢れる掛け声✨


ナイスプレーの数々✨
ナイスバッティング✨
ホームラン✨

義理チョコ本当に最高な仲間たち義理チョコ


来年も最高な仲間と
最高に楽しい試合を
していこうね😊🌟


楽しく練習、試合をしている
子供たちを
全力でサポートし
応援してくれる
父兄の皆様
ありがとうございました!

また、
多賀城レインボーズを
応援いただいた皆様
たくさんのご声援
ありがとうございました!
来年度は更にパワーアップ、
更に楽しい野球を目指し、
団員、監督、コーチ、
父兄一同精進して参ります。
これからも
多賀城レインボーズを
どうぞ、
よろしくお願い致します🙇‍♀️


今後の予定

🎍1月6日()🌅

⛩️神社参拝、ご祈祷⛩️

🥎親子対決🥎


1月7日()

🥎練習始め🥎

8時30分~15時30分


1月8日(祝・月)

🥎通常練習🥎

8時30分~15時30分


体験、見学いつでも

お気軽にお越しください😊