10月28日

🌟4年生以下は

MBL育成試合でした🥎

みんな楽しく笑顔で

頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و






ピッチャー&キャッチャー


✊🏻‪守備✊🏻‪



⚜️攻撃⚜️


結果は敗戦でしたが

みんな楽しく元気に

頑張りました💮

対戦頂いた塩釜ツインズの

団員のみんな!

監督様、コーチの皆様、

父兄の皆様

ありがとうございました。

グラウンド設営、運営

お疲れ様でした。

今後ともどうぞ

よろしくお願い致します。



🌟さて、練習組は……


翌日の大会に向けて

バッティング強化⤴

速いピッチャーの球に慣れるために頑張っていました🔥

翌日の大会、

みんなに期待しているよ😊✨


次回は多賀城大会の

様子をアップします(*^^*)


今後の予定

11月3日()

練習

8時30分~15時30分

体験きてね!