10月21日

3年生以下は
富谷ストロング交流大会の
ティーボールの部に
塩釜ツインズさん、
オール杉小さんと合同チームで
参加してきました✨



ティーボール大会はとっても
楽しい試合😊
みんなたのしんでこーい🌟🌟🌟



ルールが若干異なるため
少し戸惑ってしまう団員も
いたようですが💦
みんな楽しくティーボール 
できたようでした🤗

この笑顔最高😆

楽しかったね♡
塩釜ツインズと、オール杉小の
団員のみんな一緒に戦ってくれてありがとう😊


合同チームで一緒に戦いました
塩釜ツインズ、オール杉小野球
スポーツ少年団、対戦頂いた
富谷ストロング、富谷エックズの
監督様、コーチの皆様、
父兄の皆様、楽しくティーボールができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

さてさて、練習組は…
とっても綺麗な青空の元で
練習していました☀️☁️


基礎練習後にスライディング、
外野からバックホームへの投球
などの練習をしたあと、
親子対決したようです✨



みんな楽しそうに
親子対決していましたよ🎶🎶




結果は…子供たちの勝ち👑🏆✌️

下級生、上級生別れての
練習で、お互いにちょっぴり
寂しさもありましたが😣
みんな楽しくそれぞれ
頑張りました😊💮
次回は日曜日に行われた
リーグ戦のについてアップします
㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️