10月14日練習

先週、体験に来てくれた
5年生のKくん
入団してくれました👏✨
数あるチームの中から
多賀城レインボーズを
選んでくれてありがとう🌈✨✨
これから楽しく野球していこうね🌟🌟🌟
5年生がどんどん増えて嬉しい
限りです🥰
また、2人のお友達も体験に
来てくれました✨
体験に来てくれてありがとう😆
また来てね😊
入団も大歓迎です🌈

秋晴れの暖かい中☀️
多賀城レインボーズ
元気いっぱいに練習しました😊





 リーグ戦

10月15日(日)……天気は☔
早朝から小雨が降る中での
リーグ戦となりました🥎


新たなメンバー5年生に
背番号が渡されました✨
みんなカッコイイー😍♡




今日も元気に楽しく
試合していこー!!!!!

先行後攻きめるジャンケンは
新メンバーKくん✊ ✋ ✌


試合がすすむにつれ、
雨が強くなってきました。
寒い冷たい雨が降る中、
双方チームが頑張っていました。



結果は、0ー14 敗戦



対戦頂いた東長町スワローズの
団員のみんな!
監督様、コーチの皆様、
父兄の皆様、雨の中での
試合となりましたが、対戦頂き
ありがとうございました。
今後とも、
よろしくお願い致します。

雨の中、ボールが濡れ
滑ったりして、大変だったね。
みんなよく頑張りました💮
雨の中の試合も良い経験です。
おつかれさん😊
風邪ひかないようにしようね🌼



今後の予定

10月21日()
🍁4年生以上🍁
多賀城中央公園で練習
9時~

🍁3年生以下🍁
富谷ストロング交流大会
ティーボールの部
塩釜ツインズさんと
合同チームで参加

10月22日()
リーグ戦

🌈多賀城レインボーズ🌈
🌈団員募集中🌈
🌈体験お気軽に🌈
🌈お越しください🌈