城内東スポーツ少年団交流大会
に参加してきました🥎

朝晩と寒くなってきましたね。
それでもレインボーズ団員は
元気いっぱい( •̀ᴗ•́ )✨

今回も元気に楽しく
野球していこう!
みんな頑張れ😊🥎

 1試合目

愛子スポーツ少年団



6ー10 敗戦

 2試合目

大郷少年野球クラブ



0ー14 敗戦

対戦い頂いた
愛子スポーツ少年団と
大郷少年野球クラブの団員のみんな!監督様、コーチの皆様、
父兄の皆様、良い試合が
出来ました。
ありがとうございました。
大郷少年野球クラブの皆様、
朝早くからグラウンド担当
お疲れさまでした。

この大会でとても印象深い
感動的な一場面がありました。
1試合目。
愛子スポーツ少年団戦🥎
こちらの写真…

ライトゴロをファーストアウトにしようとした場面。
ライトからの送球がカバーに
きていたセカンドのKちゃんに
当たってしまい、泣き出してしまいました…えーん

すると…

レインボーズ守備ほぼ全員が
Kちゃんの元へ集まり
声をかけていました。
なんて優しい子供たち😭❤
そして、控えの団員が私(セカンド)行けます‼️と言ってくれ😭❤
泣いてるKちゃんを迎えに行ってくれた6年生😭❤
セカンドに集まる途中で1人の団員の面白ろエピソードもありましたが👍✨🤭🤫

仲間を思いやる気持ち、
レインボーズの仲間への愛飛び出すハート
そして、
笑いを提供するのも忘れない
という(笑)
レインボーズらしい姿
みれた試合でした🌈♡
愛子スポーツ少年団の皆さま、
少しの間、試合を中断してしまい申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

この大会を主催くださいました、
城内東スポーツ少年団の関係者の皆様、とても良い試合が
出来ました。
ありがとうございました。
また今後ともよろしく
お願いいたします。

🏆賞🏅
💮優秀選手賞✨5年生H君💮
ナイスバッティング✨
ナイスキャッチャー✨
ナイスピッチング✨

💮敢闘賞✨5年生Y君💮
ナイスバッティング&
タイムリーヒット✨

💮敢闘賞✨3年生N君💮
ナイス守備、
ナイスバッティング✨

㊗️おめでとう🎊




喜びを分かち合う2人😆🌼

今後の予定

10月14日()

通常練習

8時30分~15時30分


10月15日()

MBLリーグ戦


体験お気軽にお越しください😊

とっても、優しい

フレンドリーな🌈仲間が

待ってるよ🥰