ENEOSカップに出場して来ました。

開会式



1試合目
🆚山王小ファイターズ
さぁ!楽しく笑顔で頑張れ☺️

🥎先発バッテリー🥎


野球‪攻    撃野球


野球ナイスバッティング野球
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ
✨最高のプレー✨2回裏

①ファースト6年生Aちゃんの

フライキャッチ✨から始まり

②センター5年生Tちゃんの
フライジャンプキャッチ✨
③4年生S君のナイスピッチングで

三振を奪いチェンジ!

三者凡退❗❗

✨最高すぎ✨

ベンチも大盛り上がり😆アップアップ

結果は負けてしまいましたが、

いいプレーが見れた試合でした😊




第2戦目!! 

🆚城南ベアーズ、東小イーグルス、多賀城ニューパワーズ合同チーム

円陣も試合前の掛け声もバッチリOK👌

みんな楽しく頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و




🥎先発バッテリー🥎


✊🏻‪守     備✊🏻‪



✨この試合の最高のプレー✨

🌟 初✨ツーベースヒット‼️‼️㊗️

気持ちいい音と共に🥎外野へ✨

その後、積極走塁で3塁まで✨

笑顔が最高😊🌼


🌟 ナイスガッツ✨

もう少しで取れそうだった。おしかった😣❗


🌟 ナイスキャッチ、ナイス送球


✊🏻‪2  番  手✊🏻‪

🌟 ナイスピッチング

結果は敗戦。ですが、良いプレーが
たくさん見れた試合でした😊



対戦いただいた山王小ファイターズ、

城南ベアーズ・東小イーグルス・
多賀城ニューパワーズ合同チームの団員のみんな!
監督様、コーチの皆様、父兄の皆様、
良い試合ができました。

ありがとうございました。


🏅🏅

🎉おめでとう🎊

🏅敢闘賞 5年生H君🏅
🏅エネゴリ君賞 6年生Aちゃん🏅


最後は記念撮影📸

みんなの笑顔

最高です💯💮

よく頑張りました💮




……エネゴリ君に会えなくて
残念だったね🦍🍌(т т)笑

この大会を主催くださいました
多賀城ロータリークラブの
関係者の皆様、ENEOSの関係者の皆様、大変良い試合が出来たこと嬉しく思います。
感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後の予定

9月30日(

通常練習

8時30分~15時30分

多賀城小学校グラウンド

体験、見学まってまーす😉🎶


10月1日(

⚜️大衡やまなみ大会⚜️


🌷今回の大会の様子は🌷

Instagram↓↓↓

🈁🔎https://instagram.com/tagajo.rainbows?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==


TikTok↓↓↓

🈁🔎https://vt.tiktok.com/ZSNdyEGhR/ 


ご覧ください😊