🥎東仙台アニマルズ杯に

          参加してきました🥎


久しぶりの仲間との再会🦁✨🌈✨

多賀城レインボーズ頑張ります💪✨
よろしくお願いします😊🌈

 🌈開会式🌈

プラカード持つ団員は毎回立候補で決まります✨
今日も声が出ていて、笑顔でとっても
カッコよかった💮

 🍩本日の円陣🍩

声出しは✨初✨3年生Kくん🌟
とってもカッコよく声出し出来ました💮

さぁ❗❗楽しく頑張れ(*^_^*)

第1試合🆚 南材少年野球部                                ・若林チャーフルズ合同チーム


✊🏻守備✊🏻

先発H君いいピッチング✨

相手のヒット、レインボーズのエラーで失点。


⚜️攻撃⚜️

各回、バットにボール当たるもヒットにならず

無得点。

でも、みんなのスイングは素晴らしかった💮


結果…0ー7で敗戦。



南材少年野球部・若林チャーフルズ合同チームの

団員のみんな、監督様、コーチの皆様、

父兄の皆様良い試合が出来ました。

ありがとうございました😊

またよろしくお願い致します。



🥎自主練習🥎

負けたら悔しい、悔しいから練習する!!

試合後、レインボーズの子供たち、

積極的に自分から自主練している姿が

印象的でした。


新入団員のKちゃんは、なんと!!

キャッチャーがしたかったそう🤭♡

女の子のキャッチャーカッコイイですね😊

↓↓↓この後ろ姿が私はたくましく見えました💪❤

未来のレインボーズキャッチャーです😍


最後はみんなで挨拶

ありがとうございました!!



🏅表彰式🏅


今回の大会の

🏅敢闘賞🏅

ベンチでも声を大にし一生懸命応援

してくれた、4年生のAくん👏👏👏


🏆優秀選手賞🏆

前々回の大会から調子が上がっていた

3年生Aくん👏👏👏

🎉おめでとう🎊


多賀城レインボーズ

全員が良く頑張りました😊

時々ケンカもしたりするけれど…

みんな本当に仲良しです🥰

この大会を主催して頂いた、東仙台アニマルズの

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また今後もよろしくお願い致します。


レインボーズ父兄の皆さん!

グラウンド担当お疲れさまでした。

台風の影響によりグラウンド整備、大変だったと

思います。久しぶりの本部運営バタバタでしたね。

皆様のお力添えにより、ブロックの運営がスムーズにすすめられました。深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。


多賀城レインボーズ団員募集中!

お気軽に見学、体験

おこしください😊


次回は塩釜大会の様子をお伝えします📝