🥎多賀城教育長杯
               参加してきました🥎



行進はかっこ良くしよう✨

ということで

学年に関係なく背の順に並びました☺️

「僕は小さくない!!」などの声もあり

順番決めに時間かかりましたが…😅💦💦

背の順に並ぶと綺麗ですね(*^^*)

行進も声が出ていて、

みんなかっこよかった💮

真剣な表情で行進する団員の姿を見て

感動して涙する父兄さんもいました😭✨💓



こちらはレインボーズ恒例の円陣です️🍩

プロ野球が大好きな団員達♡

野球選手の真似をして毎回、

ユーモアある円陣の声掛けをしています🤗🌼


メンバー発表も団員が行います😊



さぁ❗❗試合❗❗❗



今回は試合中の写真少なめです💦


1回戦目は

城南ベアーズ・東小イーグルス・

多賀城ニューパワーズさんとの合同チーム


2回戦目は

天真ジャガーズさん


と対戦しました。

2敗しましたが、

みんなで頑張ったピッチャー

ナイスピッチング

ナイスキャッチャー

ナイスガッツ

初スリーベースヒット‼️㊗️

素晴らしい盗塁

ピッチャーとセカンド連携プレイの牽制アウト

満塁時のホームゲッツーを取るという意欲

見れた試合でした。

💮レインボーズ団員💮

💮大変よく頑張りました💮


これから、まだまだ、もっと
レインボーズ団員
成長していきます🐣🐥🐔
伸びしろいっぱい😊
ズ🌈

対戦いただいた、城南ベアーズさん、

東小イーグルスさん、多賀城ニューパワーズさん、天真ジャガーズさんの団員のみんな、監督様、コーチの皆様、父兄の皆様、良い試合が

出来ました。ありがとうございました。


今後の予定


9月9日()

東仙台アニマルズ杯🦁


9月10日()

塩釜市スポーツ少年団

野球交流大会🥎



    団員募集中!!

体験、見学

お気軽にお越しください😊