いつも多賀城レインボーズのブログを
ご覧いただきありがとうございます。

  12月24日🥎練習納め🥎

練習納めは寒く、冷たい風🍃
時々パラパラ降る雨の中での練習となりました。
グランド状況も決して良くない中、
なんとスライディングの練習です🤪💦

みーんな泥んこ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

🥚監督も泥んこ🥚

今年最後の練習で見事に
ユニフォーム汚してくれました✌️✨
泥んこユニフォーム✨
最高笑

最後に一人一言 🗣🌈
来年の抱負やご両親への感謝などなど、
一人一人が立派に大きな声で叫んでいました笑



きちんと挨拶をして今年最後の練習終了です。
お疲れ様でした😊

  12月25日✨納会✨

クリスマス🎅🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟
団員の元にはサンタさんから素敵な
プレゼントが届いたかな~😎🤓
クリスマスの納会、
レインボーズの団員の姿はボウリング会場に
ありました🎳
それぞれ、ニックネームを考えたようで笑
ネーミングなかなか面白い🤭✨

まずは監督の始球式びっくりマークはてなマーク笑


ストライクとはなりませんでしたが(笑)
✨ゲーム開始です✨
🎳初心者と🎳経験者に分けてプレイしました。


みんな楽しくボウリングできたようです✌️

母たちから団員へのプレゼント🎁✨
スコア1位の団員からプレゼントを
選んでいきました🎁


なにがはいっていたのかな~ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹💕
ボウリング場の方からもお菓子のプレゼント
頂きました🍭🍬🍫🍿🍩
ありがとうございます😊

次に監督とコーチから団員への
プレゼントが✨🎁✨


なんと、みんなお揃いの名前入り
ネックウォーマー🧣♡
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
素敵なプレゼントですね😊🌼

監督、コーチありがとうございます😊

クリスマスプレゼントを沢山もらえた
レインボーズ団員でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

その後は食事会をしましたが…
私も含めみんな食事に集中していたので
写真ありません🥺💦
すみません💦
みんなで楽しく、美味しく頂きました🥩‪🔥

納会大成功✨
協力頂いた父兄の皆様、
ありがとうございました🙇🏻



新生レインボーズは
団員2名からのスタートでした。
体験に来てくれたお友達が入団し仲間になり、
共に練習していくなかで、友情が生まれ、
絆が生まれ、絆が深まっていきました。
最高の仲間になりました義理チョコ

一人一人が
ナンバーワン
一人一人が
オンリーワン
そんな多賀城レインボーズは
義理チョコ義理チョコ

です。



来年度は更にパワーアップし、
更に楽しい野球を目指して、
団員、監督、コーチ、父兄一同
精進して参ります。
沢山のご声援、誠にありがとうございました。
これからも多賀城レインボーズをどうぞ、
よろしくお願い致します🙇‍♀️

役員変更に伴い、今回のブログで
私はブログ担当から外れることになりました。
次回から後任の担当者がブログを引き続きます✏
沢山のイイね👍ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

これからも、どうぞ、
多賀城レインボーズブログをご覧いただき、
レインボーズの成長を見ていただけると幸いです🎶


多賀城レインボーズでは
団員を募集してます。
初心者🔰でも女の子🌼でも
大歓迎❣️❣️❣️
まずは雰囲気だけでも✨
見学にお越しください😊
楽しい仲間が待ってるよ🥰

今後の予定

1月8日()

🥎練習始め🥎

9時~15時


1月9日(祝・月)

🥎午前練習🥎

午後~

⛩️神社参拝⛩️

☀晴れますように☀