いつも多賀城レインボーズの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。


多賀城レインボーズ、
これから、しばらくは
冬季練習期間となります☃️‪ 

冬練でしかできないこと、
冬練で強化するべき事を
監督、コーチで話し合って
決めているようでした。


大人が話し合っているなか…
団員はというと…
後ろをご覧ください…|ω・)


やっぱり相撲しとります笑
 (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) 
じっとしてると寒いからね~❄
良いよ😅👍💦

寒い時は動いているのが1番☝
しかし、楽しそう(̨̡ *ˊᵕˋ* )̧̢

いつものキャッチボールと
バッティング練習の後は……

柔軟体操でございます🤸‍♂️🤸‍♂️

団員からは

痛っ!いたーい!
いたぁーい!いてぇぇぇー!


との声があちらこちらで
聞こえてました🤭笑

身体が硬すぎるな💦
レインボーズ諸君💦💦

身体が固いと怪我のリスクも
高まるからねー🤕

身体柔らかくしていくぞ~💪🏻


ということで、
毎日の柔軟体操が宿題
なりました📝💡

頑張っていこー٩(ˊᗜˋ*)و

12月11日()は
雨のため活動お休み☔
久しぶりの日曜のお休み、
ゆっくり休めたかなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今後の予定

12月17日()
通常練習  9時~15時

12月18日()
通常練習  9時~15時

多賀城レインボーズでは
団員を募集してます。
初心者🔰でも女の子🎀でも
大歓迎🌼
まずは雰囲気だけでも✨
見学にお越しください😊
楽しい仲間が待ってるよ( *´꒳`*)