いつも多賀城レインボーズのブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。

先日…体験に来てくれた子供たちのうち3名が…
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
🌈入団してくれました🌈
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
3年生  S君
3年生  A君
2年生  A君
d(≧▽≦*)

入団ありがとう😊
君たちが新しく仲間になったこと、
本当に嬉しく思います。

野球で難しいことあるかもしれないけれど、
ゆかいな仲間、監督、コーチが
優しく分かりやすく教えてくれるから…🥎

野球が大好きな君たちなら、
必ず上手くなる。

私は君たちの成長を楽しみにしているよ🤗✨


ゆかいな仲間と共に
グランドを思いっきり走り回り、
楽しい野球していこう!
そして、
最高のチームになろう٩(ˊᗜˋ*)و

🌈多賀城レインボーズ🌈
🌷新しい仲間と共に🌷
🌷更に元気に楽しく🌷
🌷頑張ってまいります🌷
🌷🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

🥎まずは基本練習🥎


優しいトスでバッティング練習


✨本日のナイスバッティング✨









新しい仲間を迎え更に楽しく練習できましたニコニコ



多賀城レインボーズでは
まだまだ団員大募集🌈
遊びにおいで😊
まずは、レインボーズの
楽しい野球を見てみてね😆


9月10日(土)9時00分~16時00分✔


9月11日(日)9時00分~16時00分✔

多賀城小学校グランドで練習予定です(*^^*)


Tiktokはこちらから🌈

🈁https://vt.tiktok.com/ZSRj6sm3y/