いつも多賀城レインボーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


7月24日(日)朝7時🕖
気合いを入れて
田尻中学校へ
いざ‼️出陣アップアップ
🗽🗽🗽🗽🗽


現地にて東仙台アニマルズさんと合流‪ꔛ‬✨
よろしくお願い致します。

すっかり仲良しのアニマルズ🦁と
レインボーズ🌈



怪我をせず熱中症に気をつけながら頑張っていきましょう( ˶˙º˙˶ )୨

まずは円陣で士気を高めます👍🏻✨


自分を信じて!仲間を信じて!
ドカン‼️と1発!さぁ行こう!





🥎第1試合🥎

古川スワローズ
    🆚
多賀城レインボーズ
with東仙台アニマルズ

 初回

先制点取られるも

その裏に逆転✨(1ー2)

 2回

両者共に得点なし(1ー2)

 3回

表➛レインボーズのエラー
スワローズのナイスバッティングで逆転(> <)
(4ー2)

裏➛アニマルズキャプテンのランニングホームラン✨✨カキーン!""( ・ー・)_/(4ー3)
ヒットやエラーで追加点を取りゲームセット
(4ー4)

引き分け‼️

🥎2回戦目🥎 

泉ヶ岳エンゼルス

🆚

多賀城レインボーズ

with東仙台アニマルズ

 初回

表➛エンゼルスのナイスバッティングの嵐。
一気に点取られる(11ー0)
裏➛長い長い守備のあとの攻撃。
あっさり三者凡退(11ー0)

 2回

表➛点は取られたがしっかり守れた(13ー0)

裏➛ランナー出るもホームベースが遠く得点ならず(13ー0)

 3回

表➛積極的な守備が印象的だった
        ダブルプレー取れた✨✨
        2点追加され(15ー0)
裏➛諦めないレインボーズの反撃開始
内野安打で出塁✨
アニマルズキャプテンのセンター前ヒット✨✨✨
続くレインボーズキャプテン
素晴らしいかった✨✨
芯を捉えたスイングで打たれた球は
レフトオーバーのタイムリ~✨✨✨

みんなスタンディングオベーション
レインボーズベンチ大盛り上がり👏👏👏👏👏

見事な一打でした! 
(15ー3)ゲームセット
負け

結果は……引き分けと負け。
ですが、1つ1つのプレーが練習の成果を充分に
出し切った素晴らしい戦いでした💮

クッキー君のナイスバッティングに感動した💮


クッキー君の走攻守にはいつも見ていて気持ちがいい💮

クッキー君のセンター前からのバックホームへの送球カッコよかった💮

クッキー君の今までに見たことない力がこもった
フルスイングに驚いた💮

クッキー君は落ち着いて試合に出ることができた💮
フライを取った後、次の動きをきちんと出来た💮


一緒に戦ってくれたアニマルズの仲間達の
ナイスプレーやナイスバッティング、声かけで
レインボーズは楽しく仲良く試合ができたよ。
アニマルズの仲間たち!
本当にありがとう。






アニマルズの監督様、
コーチの皆様、父兄の皆様
アニマルズの仲間のみんな
合同チームに御理解、御協力を
頂きありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

東仙台アニマルズの仲間と
レインボーズはもうすっかり
素敵な絆で結ばれました🫂🪢🤗



そして新たな課題が見つかった💡

課題克服に向け練習あるのみ✊🏻

来週からまた頑張って
練習していこう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今回この大会を主催して頂いた
○大崎ジュニアドラゴンズの
親の会の皆様
対戦していただいた
○古川スワローズの皆様、
○泉ヶ岳エンゼルスの皆様

最高に楽しい試合が出来たこと
大変嬉しく思います。
感謝申し上げます。
ありがとうございました。


アニマルズ➕レインボーズの
一生懸命に戦った選手の素敵な笑顔です😊
怪我をすることなく、
熱中症にもなることなく、
みんな良い試合ができたね‼️
最高だった‼️
ん🥰