いつも多賀城レインボーズのブログをご覧頂きありがとうございます。

5/3、今日は…子供の日イベント🎏
親子対決とバーベキューを開催焼肉

親子対決は
🟥チーム🟦チームに別れて試合開始野球

🟥チーム負けてるように見えますが、ホームラン連発びっくり
🟦チームはホームランは少ないもののヒットが続く
ニヤリ
途中経過はこんな感じで進みました。


結果は…
🟥チームが見事に追い付いて

🟥14ー14🟦

引き分け‼️

今日もみんな楽しくできましたよチョキ


そのあとは…
感染対策をきちんとしながら拍手
子供も大人もみんな楽しみバーベキュータ~イムアップアップ


まずは子供達に飲み物配り🍹🧃

ん?…嫌な予感真顔

はい~嫌な予感的中~凝視

出ました~

メントスコーラ( ´Д`)ガーン

まぁ…………
子供の日イベントだからね…良いよ…にっこり飛び出すハート

監督から挨拶&乾杯でバーベキュースタート焼肉

かんぱーーーいトロピカルカクテル頂きますナイフとフォーク



みんなで食べるご飯は美味しいね😋

監督からの差し入れは…


大きな大きなホッキ貝🐚
大人の手と比べてもこんなに大きいホッキ貝!!

肉厚でおいしかった😋
監督ご馳走さまです🙇‍♀️

マシュマロも焼き焼き


とろ~りしたマシュマロがおいしかったね😋

みんなで飲むラムネもおいしかった~😋


あっという間に過ぎ、最後は記念撮影📸


新監督になってから、団員(仲間)を大事にするという想いを込めた、このポーズがレインボーズの決めポーズになってます😊


素敵な笑顔爆笑
そして、影で見る決めポーズがまたカッコいい💟


朝早くからリアル野球盤に、バーベキューの準備にご協力いただいた父兄の皆様お疲れさまでした。
主役の子供達が大変喜んでいましたので大成功ですね!ご協力本当にありがとうございました。


多賀城レインボーズは団員(仲間)を募集中です❗
とっても楽しいレインボーズで野球してみませんか?
親の負担も少ないですので、お話だけでも聞いてみたいなと、お考えの親御さんいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております😊