カラオケ曲を増やしたい! | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。


歌好き介護士の本音


いえい!


とりあえず、最近友人のライブ行ってたりして、

良い曲をいっぱい聴いたので。


思いっきり歌える曲を増やしたいなって。


何となーく、増やしてみましたヾ(@°▽°@)ノ


①stand up to the victory / 川添智久


Vガンダムの歌です!

久々に聴いたけど、歌っているときの爽快感がはんぱない!


②Brave heart / 宮崎歩


デジモンの歌です。

サビのかっこよさは異常! 歌いやすいっちゃ歌いやすい。

声がもっとつやっぽくなればいいのだけど。


ほいで、歌いたい曲が次。


①紅蓮の弓矢 / 


知り合いのアメンバさんに歌ってもらったのですが、

難しいですね(ー_ー)!!でも、かっこいいから歌いたい!


 / 西川貴教 水樹奈々

カラオケで振っていただいたけど、うろ覚えだったので

歌えず(恥)

水樹さん好きだし。

もともと、TMRのファンだったので、これは課題かな。


③ GET OVER / dream


ヒカルの碁の歌。

最近、ニコニコで曲探してて見つけたの。

良い歌だね。ただ、キー落として、雰囲気損ねないか

心配。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうちょいしたら、介護組合の中での二区合同の

事例発表会がありまして、以前の事例研究の発表会が

あります!


これは勝ち負けとかじゃないけど、自分に悔いないように発表できたら

いいなp(^-^)q


で、評価と給料アッガーレみたいな:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


――そんなうまくいかないかw


とにかく、がんばります!