七月オフ会レポ♪ | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

新宿にてカラオケオフを開催いたしました~(*^_^*)



何だかんだで、出席者は5名になってしまいましたが、



楽しいオフ会になりましたっ(・∀・)



前回のオフ会の反省から、メドレーなどを廃止し、フリーの時間を



多めにしたので、冗長になっちゃったかなーー、って思ったのですが



出席者の方から「そんなことないよ」と優しい言葉をいただいたので、



よしとしましょうっ!!



採点ゲームは前回と同じく行いましたっ



二曲の合計点を競うというものです……!!



皆様、素晴らしい歌声で、白熱したbattleが繰り広げられましたが、



一位は『天使に触れたよ』『君の知らない物語』を歌われた、おくしー



さんに決定しました!!


記念品のアナログ・ディズニー時計を贈呈っ



で、カラオケの後、sakura食堂でご飯を食べて解散っ



皆様、本当にありがとう、& お疲れさまでしたっ合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆後日談



歌好き介護士の本音

――おいおい、シクルゥよ、何か忘れてんじゃないか、あほちん。



「? アイル―さま、いかがしました?」



――ブログに使う写真が一枚も無いたあどういう了見でいっ! それでもお前は幹事かあっ!?



「ごめんなすわーいっえっ



……楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてたアルよ。以後、気をつけるアル。