♪六月アニカラゲーオフ会レポ♪ | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

はい、どうも~♪


じりじり暑い新宿のど真ん中で、カラオケオフ会を開催!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


11時。歌広場歌舞伎町店へ。


値段は安いし(フリー1000円くらい)、フリードリンクだし。

反省点としては、音響くらいかな=


なんかね、たまにミュージック音量が下がったりしたw


14時、お楽しみゲームの一つ

『メドレー歌えるかな?』を実施。

メドレーの曲を一人一曲回していき、最終的に誰が一番

曲を知っていたか、競うものでしたが……


アニソンの集まりだったし、年齢的な幅もあったので、何か

グダグダにw


次は、ない、かな。何か、面白いカラオケゲーム案求む。


で、15時半に『W採点ゲーム』を実施。

機種はLIVE DAM精密採点DXで、2曲の合計点で得点を

競うというもの。


これは結構盛り上がったかな~


精密採点DXは、従来のものよりかなり辛口。

ですが、改善のアドヴァイスなんかしてくれたりします。


で、ホントは一位だけに賞品を持ってきたのだけれど……




歌好き介護士の本音


歌好き介護士の本音


歌好き介護士の本音

はい、ドーンっ!


超時空的なアレに近しいアニメ関係の方が

オフ会に参加していらっしゃって、グッズを景品として頂き

ましたっ


シェリル、大好き!


ほんとーに、ほんとーにありがたいことです……


結果、順位は付きましたが、参加者全員、グッズをGET!


素晴らしいオフ会になりました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いろいろと反省点を見つけることができましたっ


参加者の皆様、今日はこんなアホに付き合っていただいて

ほんとーにありがとうございました!


ps 次回は7/21に開催しまーす♪