徒然~♪((+_+)) | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

【買っちゃったんすよ】



歌好き介護士の本音

ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たちっ!!('-^*)/


ダークファンタジーな世界観に惹かれて、学生の時に


プレイしまくってた今作がリメイクされ、買ってしまい


ましたっ((+_+))


難易度は……まあ、かなり、マイルドになっていますねw


盗賊たちも弱かったし。……神様には苦戦するかもしれない


けどw


ダーマが終わったところですが、今のところ、いい出来だと


思いますっ


でも、ひとつ挙げるなら


「どとうのひつじ」弱っ!!!ってとこですねw


あれじゃあ、ただのイオラだよ……



【モンハンすよ……】



歌好き介護士の本音

ドラクエでプレイ時間を削られていますが~


据え置き機と携帯機は別腹の法則!


で、モンハンは続けますよんw


トンカチもあとちょいって感じですが


(ホント―に皆様のおかげですっ!!)


ガンスとスラアクに慣れておこうと今更。


4になって、操虫棍とアックス追加されてしまったら


触らなくなりそうなので。


丁度、フレの皆様の中にはガンスの名人がいらっしゃ


るので、プレイ中に参考にしようかしら。


【修行っ】



歌好き介護士の本音-130220_114741.jpg

WiiUでカラオケソフトを買ったけど、カラオケボックス


には行きますっ♪ヒトカラですおっ♪…おっ(ノω・、)


ところで、この歌、知ってます?


スラムダンクのEDなんですが、なかなかいいですよ^~^