母とカラオケ&アクセサリ作成! | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

久々に、母とカラオケに行きましたー(o^-')b


家の近く、歩いて五分のところにカラオケが

あるって素晴らしいっにひひ


私はサザン、ミスチル、森山尚太郎さんとか


母は山口百恵さんや松任谷由美さんの曲を

歌っていました。


まあ、この歳になって、母子で行くのも照れくさい

ですが……まあ、母も喜んでいたし、良かったです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


午後は新宿ハンズで買い物。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アクセのパーツを買ってきて、ネックレス作ります。



歌好き介護士の本音


チェーンはシルバー。


ジャックのパーツは、いつぞやにコンビニキャッチャーで

とったもの。


コンビニキャッチャーは結構自信ありますよっ!!


(でも、あれって地味に機械が止まる位置を制動しているとか

……モガモガ)



歌好き介護士の本音



紅玉はこの間、リアルでリオレウス狩ったときに

身体の中から飛び出したものです。


――嘘です(;´▽`A``


紅玉に象が乗ったアクセに、シルバーボールチェーン。


寒色の服着たときにはワンポイントになるかなーって

思って。


パーツからアクセ作ると、出来合いのものより安く、

自分好みにカスタマイズ出来て良いですね。


おわり