東京駅 | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

東京駅に行って来ました~!!


ホントはスカイツリーに行くつもりだったんだけれども

なんだか東京駅で降りちった≧(´▽`)≦







歌好き介護士の本音

かっこいい!!


こういう作りの建物、ロマンがあって良いよね!






歌好き介護士の本音



屋根のたまねぎの中。

日差しが入って、彫刻がアップキラキラアップしていて、

とても綺麗です。





歌好き介護士の本音

キヨスクならぬチョコスクなんてものがあったり








歌好き介護士の本音-121030_130342.jpg

お昼は駅ビルではなく、少し離れたところにある

『やぶ久』?というお蕎麦屋さんで。(・∀・)


鴨せいろ。1000円。


鴨がすっごく柔らかくて、美味しかったです。


お蕎麦はもう少し固めでも良かったけど。



話は変わりますが、ジョジョブラキの野郎が倒せなくてねー……(´_`。)


やられて、やられて……(´□`。)


なんとなく、羽を伸ばしてきました。

そんな休日。