買っちゃった…… | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

どうも、シクルゥです。


前回のブログで節約とか言っておきながら、

ゲームソフトを買ってしまいました……

どうしようもない、シクルゥです(^▽^;)


でも、これはもとから買う予定だったし。


しょうがないですよねーーー!!!


ってことで、



歌好き介護士の本音-121022_003827.jpg


PROJECT X ZONE

カプコン×バンナム×セガの協力タッグ制作の

ゲームです。ナムコクロスカプコンの後継作でも

あります。


ナムカプよりも戦闘がスムーズだし、今回もボイス

がすごいっ!


メインキャラがまず関俊彦さんと田村ゆかりさん。

他にも、檜山さんや高山みなみさん、小山力也さんetc

超豪華声優陣のボイス。


敵役で、旧ジャイアンの声がでてきたのにも驚いたし、

感動しました~


まだ、始めたばっかりですが、とりあえず、デビルメイクライの

ダンテが強いイメージ。あと、バーチャのアキラとかが使いや

すいかなあ。


でも、どうせ最後はKOS-MOS無双になる予感……。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


10月23日には、新宿でモンハン3Gをやりますっ!

12月に向けて特訓、高難度クエまわしたいです。


でも、参加者2人なので……


もしも、お暇な方がいれば(午前でも午後でも夜でも

構わないので)、モンハンご一緒しませんか?


ハンターさん大歓迎!!

年齢性別問いません。

2.3時間でもオッケーですよん。


お暇な方、ご一報ください。