歌の補充とテリ~~~♪ | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。


歌好き介護士の本音-120530_174522.jpg



すっごくぼやけていますが(;^_^A……


TSUTAYAでアルバム8枚、シングル1枚借りて

きました!!


ざっと説明すると、


①claris コネクトとかironyとか入ってるやつ。

       他のも結構良かったデス


②西野カナ おすすめされたので。

        エスペランサって曲が個人的に良かったかな。


③福山さんの かっこいいですよね~ビックリマーク

          同性でも惚れるわ


④ミスチルマクロ ミクロの方はほとんどシングル持ってたから

            こっちにしたアル


⑤嵐  ジャニーズ系は歌いやすくていい。

     love so sweetは歌って楽しい。


⑥TRF 寒い夜だから、が一番好きかな~


⑦ドリカム 晴れたらいいね、を久しぶりに聴いて、

        感傷に浸る。年を取ったものです…


⑧いきものがかり ユーキャンのやつ。

             ずっと気になっていて、ようやくGETビックリマーク


⑨flumpool  君に届け、良いですっ

          歌いやすそうではあるが、高音についていけるかどうか。



こんな感じ。


そうそう、明日はテリーのワンダーランドの発売日で……

予約しちゃったよん。σ(^_^;)


歌好き介護士の本音


おしゃれだと思います。


安月給の私的に出費がやばいので、謹慎生活に移るデス


ではヽ(;´Д`)ノ