地震、雷、雹、親父 | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。



東京、雹が降りました……ビックリマーク


はあ……うんざりするね。


落雷もひどいし。


おまけに、地震があったし。

階段上っているときだったから、少し

怖かったよ(´・ω・`)


ついでに、海猿の親父が帰宅しました。

内地ではなく、航海の方に回ってるから、

2、3週間帰ってこないんだよね。


今はリビングでゴロゴロしてます(笑)

まあ、疲れます罠。


私は……今日は仕事休み。

ジムはお休みだったので、調布駅のあたりを

5kmくらい走ってました。


気持ちよかった~~(≧▽≦)

で、お風呂入った後、ウキウキして体重計乗ったら……


体脂肪率    19.8


「ほえ…(*゜▽゜ノノ??」


増えてる~~!!


――誤差の範囲だと信じたい!


夏までに、15目指します!!



歌好き介護士の本音


熱血!!