歌いたい22 It's In The Bag | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

水樹奈々さんの歌紹介で反響があったので、

今度は有名どころ


水樹奈々

≪It's In The Bag≫

オススメヽ((◎д◎ ))ゝ


かっこいい!


ファーストインプレッションはそんな感じ。


むずぅい。英語歌いづらい。


次に、それ。


で、歌うの挑戦したいと思ったの。


だって、難しい歌ほど惹かれちゃうじゃない?


水樹奈々さんの歌はほとんどがビブラートの

嵐ですが、これはその筆頭だと思います。


なーんで、あんな声震わせられるのかね?


やっぱ演歌の下積みがあるからなのかー。


曲について。


テンポは速くないです。

実際、何度か歌うと楽しくて、難しい感じではなかった。


ただし。

かっこよくはなかったのである。


ならば、この曲のかっこよさとはどこから来ているのか?


私はそれこそ、ビブラートだと思うのです。


私の声のビブラートはか弱かったのだ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ロックは震えである。


人の心、自分の声、ステージ、震わせてこそロック。


さあ、みんなで震えてみませんか?


ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル