先月の中旬に、夫に「どうして〇〇くんはいつも0か100なの?普段から50〜60のスキンシップは出来ないの?」と思わず怒りをぶつけてしまい、焦った夫からは「ごめんね。もう少しで亀さん治ると思うけど、それまでたくさん50(キス)しようね照れ」と話があったのにも関わらず、結果はその日に取ってつけたようにキスを1.2回して、その後1週間以上何のスキンシップもなし…真顔ガーン


しばらくして、夫は朝から仕事で、私は休みの日があったのですが、夫が寝坊すると心配なので、夫の起床時間に一緒に起きてリビングで支度を見守っていると、夫が突然「〇〇ちゃーん!」と両手を大きく広げてハグ照れスター

からの、耳元で「ちょっとだけ舐めてほしいなあ」とまさかのおねだりポーン笑


私のことは2ヶ月も放置で触れても来ないくせに自分のだけ舐めてほしいだと⁈ムキーと一瞬怒りを覚えましたが、おそらく亀さんがきちんと治っているか、痛みを感じないか、実戦で試す前の予行練習がしたかったんだと思います汗うさぎ


とはいえ、それを誘い文句にして、最終的にはそのまま繋がっちゃおう?となるのがいつものパターンなのですが、結局そのままお口で最後までロケット


え?終わり?私のターンは?と思いましたが、夫は出勤日なので、「シャワー浴びちゃうね!」と颯爽と去っていきリビングに取り残される私…真顔


まあでもさすがにGWですしね、先日のお礼だよって声がかかるかと思いきや、何事もなく前半戦が終了驚き


それでも夫はまったく気にする様子もなく普段通り「〇〇ちゃん大好き」と出勤途中にLINEを送って来るので、「でも〇〇くん嘘つきだからヤダ!」と返すと「え!何のこと?嘘ついてないよえーん」と。


私が「50(キス)しようって言ったのに結局1週間以上何もなくて、75(ご奉仕)だけして、また0に逆戻りなんてひどい!」と訴えると夫からはまさかの一言が…ガーンガーン


長くなっちゃったので続きます