だいぶご無沙汰になってしまいました笑い泣き


前回のブログから2ヶ月も空いてしまったのは、もちろん!この2ヶ月何もなかったからですよ泣き笑いガーン


娘たちが順番にインフルにかかり、お風呂や寝室も夫と分けていたのでなかなか一緒に過ごす時間が取れず…無気力


夫も異動直後の慣れない環境でストレスや疲れが溜まっていたせいか、あせもがなかなか治らないと思ってオロナインやムヒを塗っていたのですが、一向に良くならないので皮膚科に行ったらまさかの帯状疱疹でした真顔


そして、免疫が下がっていたのかなぜか口の中の皮がズル剥けていて、喉も砕いたガラスを飲み込んだように痛いというので耳鼻科で検査すると副鼻腔炎になっているということでキスもお預けチーン泣


その後、まさかのインフルエンザも併発して発症予防


極め付けに、免疫が下がりまくってまさかの包皮炎まで再発してしまったらしく、夫の亀さんはぐじゅぐじゅに膿んでしまって見るからに痛そう…滝汗


そして、どうやら数日前からギックリ腰にもなったようで「いたたた…」と言いながら歩いてます。


もうここまで立て続けに体調不良になるなんて、わざと私とスキンシップ取らないようにしてます?ゲッソリって疑ってしまうくらいでした。


おかげで私のイチャイチャしたい熱もすっかり冷めてしまい半ば諦めモードでしたが、だいぶ夫の体調も回復し、残りは亀さんだけになったはずなのに、普段のスキンシップすら無くなったままだったので、さすがに妻を放っておきすぎじゃない⁈と思い…


私「〇〇くんはいつも0か100かだけど、50(キスくらい)があってもいいじゃん泣くうさぎ


夫「50で止められるかな〜?でも我慢させちゃってごめんね。もう少しで治るからね!それまでいっぱい50しようね!」


私「むしろ100熱はもうすっかり冷めてしまったので、50でいいです爆笑


夫「じゃあ再燃させちゃおうニコニコ


と、まさかのセックスレス解消宣言が飛び出しましたデレデレ笑


しかし、この2ヶ月の間に夫婦用のベッドも買い替えたのに、結局まだ一度も一緒に寝てません汗うさぎ


亀さんはあと一息らしいのですが、もう夫婦性活を再開するタイミングが見つかりませーんチーンガーン


とはいえ、私の熱はすっかり冷めてしまったので、新しく始まったドラマ?「買われた男」を観て、少し気持ちを高めたいと思いますデレデレ笑


そして、この春からマシンピラティスにも通い始めたので、いざ!という時のために、いつでも見せられる体型を目指したいと思いますニヤニヤスター


無事にレス解消しましたら、またブログでご報告させていただきます爆笑飛び出すハート