先日、仕事の関係で離ればなれになっていた夫が無事帰宅し、35日ぶりに会えましたおねがい飛び出すハート


今回は次女と私のコロナ感染から始まり、長女の手足口病、そして救急車を呼ぼうか悩むレベルの猛烈な胃痛など、本当に体調不良に悩まされた1ヶ月間でしたが、両親、義両親の助けもあり、なんとか乗り切ることが出来ましたえーん


直前までは「あと何回寝たらお父さんに会える?」と指折り数えて楽しみにしていた娘たちですが、当日にはすっかり忘れていたようで、それならいっそのことサプライズにしてしまおうと思い、突然目の前に夫が現れると娘たちは街中にも関わらず(予防接種の帰り道でした笑)、恋愛ドラマばりの熱いハグで感動の再会を果たしていました泣き笑いキューン


そして、帰宅すると早々に予防接種で泣きつかれた次女はお昼寝してしまい、夕飯までもまだ少し時間があったので、夫にも「少しベッドで休んできたら?」と声をかけると「じゃあ〇〇ちゃんも一緒にお昼寝しよう?照れ」と誘われたので、ノコノコ寝室について行きました酔っ払い笑


すると、寝室に入るなり「〇〇ちゃーん、ただいまぁチュー」と甘々モードの夫がチューをしてくれて、そのままスルスルとベッドへ〜キョロキョロ飛び出すハート


夜にゆっくり出来ると思って可愛いおパンツを準備していた(前回のブログ参照)のですが、着替える暇もなくそのままスタートしてしまい残念…ショボーン


後ろが透け透けだったり、サイドの紐がしゅるしゅる〜とほどけるタイプだったりで、とっても可愛いのですが、お披露目はまた次の機会に持ち越しです泣くうさぎ泣


夫がいない間に行なったダイエットはYouTubeでのトレーニングや、週末ファスティングなどを組み合わせて、1ヶ月で2.2kg痩せることが出来ましたスター


バストアップの方はあまり効果は出ませんでしたが、二の腕の引き締めには効果あったような気がします!


可愛いおパンツをお披露目できる日が来るまで、油断せずにお尻とウエストのトレーニングも引き続き頑張りたいと思います笑ううさぎ花