作詞:ATSUSHI

作曲:Masanori Takumi


ATSUSHI・・・青  

TAKAHIRO・・・緑


すれちがいも少しの思いちがいも必要なのかな・・・
今はそれも二人を深めてるそう信じてる

君を傷つけるつもりはなかった
あのころはまだ 未熟でごめんね

かわらないモノを互いに胸に抱(いだ)きながら
それぞれ生きてゆくんだね
いつかまた一緒に誰かの笑顔をつくるような
そんなことをしようね 僕はいつでも変わらないよ

今になって感じる君の思いその優しさ
あのころは誰のせいでもない時のいたずら

分かり合えると信じて歩いて来たよね 
ずっと今日を探して

がむしゃらに走ったあのころの僕たちの夢は

もっと大きくなってる
また一つ叶えてく僕らの目指してきたモノを
これからもその夢と君への思いは変わらないよ・・・

季節が変わってゆくその中で
少しずつ大切なことや大事なことを

学びながら生きてゆくんだね
あのころもこれからもずっと

この街のどこかで君は君の道を歩いてく

今日も素敵な笑顔で
言葉じゃなくてもカタチのないモノだとしても
信じあえる気持ちはきっとずっと変わらないよ