作詞 ATSUSHI
作曲 Hitoshi Harukawa

ATSUSHI・・・青
TAKAHIRO・・・緑

こうしてそばにいてぬくもりを感じ
いとしいような切ないような
不思議な気持ち感じる

人は全てのことを分かり合えないの?
僕らは何を求めるのだろう
何故人を好きになるのだろう

この愛を信じたい 
めぐりあえた奇跡と共に…

それでも必ずまた人を愛す
この胸に確かに感じてるよ
幸せのために君の笑顔のために
人を愛すことはやめないから…

答えを探しててもきっとみつからない
分かっていても何故かいつもね
探し続ける僕がいる

何も考えないで恋をしてたころ
傷つくこともこわくなかった
いつから変わってしまったの

このままじゃいけないと
心の中分かっているよ…

それでも出会えた君という人を
かけがえのない人だと思うよ
僕は何度でも人を愛せるんだね
未来が分からなくてもこの全てで…

もうすぐ冷たい空の向こうに夜明けがくる
またあの頃のように人を愛せる日が来る…

願いは叶うと今なら思える
この気持ち胸に抱きしめるよ
幸せになれるその答えは必ず
僕がひとを愛したら分かるはずだね

今そう信じてる…