作詞 ATSUSHI

作曲 Daisuke”DAIS”Miyauchi

 

ATSUSHI

TAKAHIRO

 

粉雪が舞うこの街角に描いた恋と夢を追いかけた

探してたものはどこにあるのかいつまでたっても辿り着けなかった

 

うつむいていた日々をそっと支えて見守りながら

暖かさと優しさで包んでくれた君が贈り物さ

 

HOLY NAIGHT 儚い夜に輝きだす星たちと銀世界

君がいてくれればそれだけでいい君が僕の幸せだよ

 

カゼをこじらせ僕のおでこにそっと手をあて心配そうに

何も言わないで冷たい水に手を濡らす姿今でも忘れない

 

ケンカもするけれどやっぱり君の笑顔が好き

どんな寒さも二人でいれば愛にかわり僕らを包む

 

HOLY NAIGHT 舞い落ちる雪とこの夢は君の愛に解かされ

春にまた新しい目を息吹かせいつか花を咲かすだろう

 

君の笑顔がここにあるから僕は強く生きていける

君の存在僕の愛が探してたものさ

 

HOLY NAIGHT 儚い夜に輝きだす星たちと銀世界

君がいてくれればそれだけでいい君が僕の幸せだよ

 

HOLY NAIGHT 舞い落ちる雪とこの夢は君の愛に解かされ

春にまた新しい目を息吹かせいつか花を咲かすだろう