作詞 ATSUSHI
作曲 Hiroo Yamaguchi

ATSUSHI / SHUN

"やっと出会えた"気づいた時は遅くて
大人びた今ならもう少し
うまくつき合えそうだよ

今までそれなりに 
恋をしたりもしたけど
ふと気がついたその瞬間に
いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今 僕の気持ちは一つだけ

君以外の他の誰かをまだ
好きになれずにいるこわれそうで
今は別々の道だけど
僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかも わからない
この気持ち叶うのかないつかは
そんなこと言う権利もない
君は今 何オモウノ…

どんな言葉で 今はいやされているの?
君にはもうすてきな人が
どこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今僕の恐さや後悔も全てをうちあける


あれから何度も 君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は 答えを出せずにいる 
君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を 
目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉もうけいれるよ

君は今 何オモウノ…


君だけを愛しているよ