そして秋には…
宮崎へフェニックスリーグに観戦
タイガースの試合を観戦してきました。2軍とはいえ藤浪、木浪、陽川、植田など
一軍でも活躍するような選手を間近で見れたのは嬉しかったです。
今年はプロの試合を4回も見れ、なおタイガースの試合を初観戦しすごく野球にはまった一年でした。
今まではTV観戦が主だったので…
今年の漢字一字は、自分的には「虎」ですね。
余談ですが、うちで飼ってるトラ猫が今年避妊手術しました。 タイガース好きだからトラ猫飼ってる訳では
ありませんが、偶然の一致です (もとは捨てられていた猫を保護したのが始まり)
その猫のくだりは、過去ブログで書いてますので、気になる方はそちらで見てください。
来年は、夢の聖地、「甲子園」で観戦できたらなぁって思います。
行くのは簡単ですが、仕事の都合で休みをとれるのかと、チケットがなかなか取れないということで
行けるかはわかりませんが、目標としてあげたいと思います。
関西に行くのも10年以上ぶりだもんなぁ…
では、来年2020年も、ハニブルブログよろしくお願いします。
よいお年を