フェニックスリーグ観戦 | はにさん☀ ブログ

はにさん☀ ブログ

日々の発見・大好きなサッカー観戦、猫の世話などの感想を書いてます。日記的なブログです。

こんばんは。 またまた久しぶりの更新です。

 

先週の週末は、ついに待ちに待ったフェニックスリーグを観戦しに宮崎まで行ってきました。

 

体調はあまり良くなかったんですが、注目の藤浪投手を一目見たくて、体に鞭を打って行ってきました笑い泣き



ここは、オリックスのキャンプ地でもあるSOKKENスタジアム。 来るのは初めてです。




地元出身の小幡くん。プレーを見るのが楽しみでした。



先発の藤浪投手。150キロオーバーで投げてるんですが、制球が悪く四球を重ねます…

それでも、要所をしめて0点で抑えます。


でも1軍じゃそうはいかんだろうなぁ… 不安。




天気は曇ったり晴れたり、寒いと思って厚着してたんですが、宮崎ナメてましたえーん

南国だけあって暑い暑い💦


試合は13-0で勝利。しかし、圧勝って感じじゃなく相手のミスやエラーがいっぱい出たから…


それでもタイガース勝利は嬉しいデレデレ


今年の観戦は、1軍、2軍とも勝利。


来年は甲子園で見たいなぁ



芝生が綺麗なスタジアム。中谷選手のホームランも見れたし、いい試合観戦でした。


SOKKENスタジアム、清武町にあるんですが、周りは山、畑…滝汗


カーナビがないと宮崎市内まで行くの大変でした。 今度来る事あれば、それまでに準備しておこう…笑い泣き