こんばんはニコニコ 3連休終わりましたね。


この3連休は、土曜日にぎっくり腰になり、そのまま接骨院へ治療に行きましたあせる


激しく痛めたらしく、2日間安静に…とのことでしたガーン


日曜日はゆっくり読書とDVD鑑賞を…


そして今日は少し腰の痛みもひいてきたので、近くの公園へお散歩に行くことに…




息子は寒い中でも元気に走り回ってましたあせる 当の本人は、まだ歩くのも少し痛みが


あります…汗 なのでベンチで休憩ガーン




夕日を見ながらボーっと黄昏てました。


桜の木々も花芽がだいぶ付いてました。 こうしてると、ホントおじいちゃんみたいあせる


歳をとったら、公園でこうやっているんでしょうねあせる


また明日からお仕事です。 腰の痛みが明日にはだいぶ回復してますように…


では、おやすみなさい。


ペタしてね