たのしい時間 | みんなのタグラグビー広場

みんなのタグラグビー広場

8000人以上が体験!
3〜65歳の老若男女が「一緒に」、そして「安全に」、「簡単に」楕円球で楽しめる奇跡のタグラグビー。

ラグビーと名の付くスポーツが未経験でもすぐに楽しめます!
安全です!
楽しいです!
お一人、お友だち、ご家族、ご夫婦で是非

本日、みんタグ開催しました。


今日の参加者は、たまたま全員が、みんタグへの複数回の経験者のみであったため、最初からタグゲームとなりました👍


いつもの「みんタグ流ルール」にて、子どもも大人も、みんなが本気で楽しむ2時間🏉


今日も笑い、励まし、助け合い、声を掛けてあい、少しづつトライラインを目指す‼️


子ども、大人などの年齢は関係なく、それぞれが今できるベストを自然と出し合うことで生まれたトライを、みんなで分かち合う‼️


初対面の人同士が、自然とチームになってしまう、みんタグは、やっぱり楽しいし、面白い😊

次回のタグラグビー広場は、2023年度ラスト‼️
開催日時:2月25日(日)10:00〜12:00
開催場所:熊谷市立桜木小学校の校庭
参加費:子ども300円、大人500円
持ち物:運動できる服装、運動靴(スパイク NG、飲み物、タオル、防寒着など)


タグ!!!



























なお、3月以降は、グランドの確保が出来ていないため未定です。
グランド情報を募集中〜🙇‍♂️